厚木市鳶尾にて不用品買取りしてきました。

神奈川県の買取専門インプルーブ

0800-919-5388

〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原5729-2

営業時間 平日・土日祝 7:00~21:00

厚木市鳶尾にて不用品買取りしてきました。

東京・神奈川 毎日楽しく!ブログ

2018/04/28 厚木市鳶尾にて不用品買取りしてきました。

こんにちは、ウエキです。

 

今日は厚木市鳶尾にて不用品の買取りでした。

お客様はたくさんの不用品をゴミの日に少しずつ

処分していたとのこと

 

結構、めんどうな作業ですよね。

 

そんな時にうちのチラシが入ったのをご覧になって、「買い取ってもらえるものがあれば」ということで、買取りをご依頼いただきました。

 

確かに捨てるつもりでいたということもあり、全てを買取ることはできませんでしたが、

 

30年くらい前のフィギュア、使いかけの香水やフィットネス用品、ネクタイなどをお値段がつく物が多数あったので買い取らせていただきました。

もし全てをご自身で処分してしまえば、捨てる手間だけでお金をもらえることはありません。

今回、当店の買取をご利用していただいた結果、4000円がお手元に残ったわけです。

 

「捨てるつもりだったから、とても助かる!」と喜んでいただけました。

 

あと、よくあるケースなんですけどね、お客様とお話をさせていただいている中で、

「どんなものが値段がつくんですか?」という質問をよくされます。

 

それについて、私が値段がつきやすい商品を具体的にご案内すると、

「あ、それこの間まとめて捨てちゃった!」ということがしばしばあります。

 

一つ例をあげると、

この間も、おもちゃの話になって、シルバニアはお値段つきやすいですよとご案内したら、

「えー!いっぱいあったのにー!古いものだったからまとめて捨てちゃった!」と残念がっていました。

逆に古すぎるくらいのものが意外と値段がついたりします。

 

なので、捨てる前にまずは一度ご連絡ください。

もしかしたら捨てようと思っているその商品。

実はお宝かもしれません。

 

 

◆◇——————————————◇◆
インプルーブ
0120-732-273
.
〒243-0307
神奈川県愛甲郡愛川町半原5729-2
営業時間:
平日・土日祝 7:00~21:00
◆◇——————————————◇◆

TOP